人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の国産

久々の国産_c0195365_19533033.jpg


だいぶ前の話ですが、知人のご両親が作ったというキウイを頂きました。

正真正銘の国産キウイです ☆            

なぜ、国産を強調しているかというと、
キウイは大好きでよくスーパーで買うのですが、
私が買うのはほとんどがニュージーランド産。

そういえば、国産のキウイってあまり見ないなぁ~。

食べごろになってきたので、昨日さっそくいただきました。


食べて、びっくり (^O^)
甘くて、みずみずしくて、おいしい!!
さらにキウイ1つ1つが大きいんです。

そのままで食べても、ヨーグルトに入れても、シェイクにしてもヨシ。
ビタミンCもたっぷりなので、美容にもいいですよね。


私は、3個ぐらいを食べやすいサイズにカットして
冷蔵庫に入れておきます。
ちょっと口がさみしい時、お風呂上り、朝食にと
ちょこちょこつまむのが好き ☆
by keyoco | 2009-01-21 19:58