人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビー用品 初購入

以前からずっと義母に「お買い物行きましょ」と言われてた。

このお買い物というのは、もちろんベビー用品。

でも性別がなかなか分からず、のびのびになっていたけど
ようやく分かったので、今日決行することになったのです。

しかし、いざ売り場にいくと何を何枚買ったらいいのか
戸惑うばかり。

店員さんにあれやこれやと質問しながら、とりあえず
肌着や布団セットやおくるみなど、すぐに必要なものを
買い揃えた。 

「あ~もう少し勉強しておくべきだったな」と反省。

しかも女の子と分かって、ピンクばかりに目が行ってしまう・・・(汗)
とういうことで、肌着はほとんどピンクを購入。
しかし帰ってきてから、その肌着を眺めつつ
頭をよぎったのは、

「2人目が男の子だったらどうしよう・・・・。」

と、我に帰ったのでした・・・。

ま、そのときはそのときだ。 そこで考えればいい。           ベビー用品 初購入_c0195365_22113520.jpg

でも、ベビー用品がおうちにあると
「だんだん、我が子に会う日が
近づいてきているんだな~・・・」と
実感がわいてくる。


まだまだ、準備は続きます!
by keyoco | 2009-07-05 21:20 | マタニティ