2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリンといえば・・・・

今日から連休ですね。

旦那さんが、整体だの美容院だので三宮へ
行ってしまい、じゃぁ「ランチでもしようか」と
無理やりこじつけて、旦那さんと三宮で合流。

本当はたいして用事も無かったし
家にいようかな~と思ったけど、
こうやって「行きたい!」って思ったときにすぐ行けるのも
今のうちかな~と思い、重いお尻を持ち上げたのでした。

そしてパステルでパスタランチをしました。

しかし、私のお目当てはパスタよりも、デザートのプリン。
やっぱりパステルに来たら、プリンを食べずにはいられない。

初めて、抹茶プリンに挑戦。                      c0195365_22311071.jpg
抹茶の渋みがほどよくあって、美味しかったな。

あれやこれやとムダ話をしながら
2人でプリンをほおばったのでした~☆
[PR]
by keyoco | 2009-07-18 21:08 | スイーツ