人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら

別の用で本屋さんに立ち寄ったら
こんな本を見つけ、思わず買ってしまいました。

今さら_c0195365_16435073.jpg


もう今週には出産で里帰りするのに、
今さらこの本を買ってどうするんだ?と迷いもあったけど
でも買っちゃいました。

神戸は素敵なカフェがたくさんあって、
本当に飽きないです。

1人で本を読む人や、友人や恋人とおしゃべりを楽しむ人や、
コーヒーやスイーツを楽しむ人など、いろんな人たちが集って
温かい空間を作り出しているような雰囲気が好きだなぁ~。

しかし、この本を買った理由はもう1つ。

ベビーを連れて行けるカフェを探したいのです。

いつかお天気のいい日に、家族3人で
カフェでまったり過ごせたらいいな~と思って。

と、ニンマリしながら想像を膨らませるも、
「そりゃ、いつになるんだ?」と突っ込む自分もいたりして・・・・。
by keyoco | 2009-08-23 19:33 | その他