2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当

母がお弁当を作っておいてくれました。


c0195365_9283433.jpg


母の手作り弁当を食べるのは、と~~~っても久しぶり。
たぶん学生の頃以来じゃないかな・・・・。

旅行やドライブでおにぎりを作ってくれることはよくあるけど、
私専用のお弁当箱に詰めてくれることは、高校卒業してから
無かった気がする。

しかも、このアルミのお弁当箱はなんと私が保育園で愛用していたもの。
ひらがなを習ったばかりの頃で、かろうじてこの「いちごみるく」が
自分で読めたのを覚えてる。 (もちろん、意味は分かっていない・・・)

なんだかジーンときてしまいました。
[PR]
by keyoco | 2009-09-02 14:17 | 家族