2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学時代の友人

今日は久しぶりの中学時代の同級生に会いました。

彼女は高校卒業以来、ずっと東京に住んでいたけど
数か月前に群馬に引っ越してきて家を購入し、
今日はそちらの新居にお邪魔してきた。

6月に3人目の子供が産まれ、私にとっては
頼れる先輩ママがまた増えた。

彼女とは中学時代からの親友で、別々の高校に
進学してもよく遊んでいた。

東京にも同じ時に上京し、時々お互いの家に泊りっこしていた。

しかし就職してしまうと、そういうわけにもいかず
まして私も留学してしまってからは、完全に疎遠になってしまった。

だから、今日再会できたことは本当に嬉しかった。

お互い喋り出したら話は尽きず、あっというまに時間が過ぎて行った。

今度は群馬に帰ってきたら、すぐに会える環境になったのかと思うと
なんだかうれしい。  神戸に帰る前にもう1度くらい会えたらいいなぁ。

↓ こちらは彼女が用意してくれていたスイーツ。
ブールミッシュの「アントルメ・オ・シブースト」

c0195365_10325875.jpg


美味しかった~。 ごちそうさま☆
[PR]
by keyoco | 2009-09-09 22:10 | お友達