2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーベッド

今日はカラッとした気持ちいい快晴となった。

せっかくなので、先週頂いたベビーベッドを
両親とあれやこれや言いながら組み立てた。
(取扱説明書が無かったため、3人の脳みそをフルパワーで活用・・・)

c0195365_10173080.jpg


それから、先日ようやくチャイルドシートも購入した。

我が家はエールベベのクルットプレミアムに決定。


なんか、ベビー用品が本格的に揃い始めてきて、
出産が段々と近づいてきていることを実感した。


昨日から37週目に突入。正期産に入ったので
もういつ産まれてもおかしくない。
ちょっとお腹が張るだけで(痛みは無いのに・・・・)、
びびってる始末だ。

時々、スイミングで習った呼吸法を思い出し
練習してみる。 うぅ~泳ぎたい。
体力と肺活量が欲しい・・・・。
[PR]
by keyoco | 2009-09-13 21:51 | マタニティ