2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生

c0195365_19164823.jpg


9月16日、21時58分、無事に2840g・49cm の女の子を出産しました。

妊娠中はもちろん、陣痛から出産まで
そばで支えてくれた旦那さん、
そして、陣痛の間ずっと腰をさすってくれたり
励ましてくれたお母さんとお姉ちゃん、
本当にどうもありがとう。

色んな人がそばで支えてくれたおかげで
乗り越えられた出産だと思ってます。

そして何よりも私たち夫婦のもとに産まれてきてくれた
我が子にも感謝の気持ちでいっぱいです。

我が子に会えた瞬間は、涙があふれ
抱いた瞬間に感じた温かさと重みは
一生忘れられないくらい、大きな感動でした。

これから色んなことがあると思いますが、
家族3人で助け合いながら、頑張っていきたいと思います。
[PR]
by keyoco | 2009-09-17 18:30 | マタニティ