2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退院

今日無事に退院しました。

入院中は旦那さんも一緒に病院に宿泊してくれましたが、
仕事があるため昨日名残惜しそうに神戸へ帰りました。
やっぱり家族が離れてしまうのは淋しいけど、
また10月の週末に来てくれるので、それまでの辛抱です。

入院中は体を休めようと思いながらも、
授乳やら検診やらで何かとスケジュールに追われ、
しかも3日目から母子同室だったから、寝不足も加わり
ゆっくり休むのが難しいのが現実・・・・・。

正直言って、授乳は痛くて、しかも肩に力が入ってしまうから、
終わるとドッと疲れが出てしまいちょっと苦痛でした。
でも、入院5日目くらいから少しずつ母乳も出るようになってきたので
あとはマイペースでいこうと思います。

色々と守られていた病院での生活は終わり、
今日からは私が娘を守る生活になります。

両親は数十年ぶりに新生児が家にいるものだから
なんだか落ち着かない様子ですが(笑)、
限られた時間の中で、初孫と沢山ふれ合ってもらえたらいいな~と思ってます☆

c0195365_1454920.jpg

[PR]
by keyoco | 2009-09-22 17:19 | 育児