2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再会

この週末は旦那さんが、娘に会いに来ました。

離ればなれで生活しているせいか、気になって仕方ないようで
「もう我慢の限界!」と、気づいたら飛行機を予約していたそうです(笑)。

産まれて2週間ちょっとですが、顔つきもはっきりしてきたし
抱っこすると「ちょっと重くなったな~」と、成長の早さに驚いてました。

娘をお風呂に入れることも出来て、満足だったようです。


本当は今日10月3日が出産予定日だったのです。
ずっと今までこの日を目安にいろいろ準備をしてきたので、
もう目の前に我が子がいて、しかも生まれて2週間も経っていることに
なんだか不思議な気分です。
[PR]
by keyoco | 2009-10-03 21:04 | 家族