2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おじいちゃんとおばあちゃん

おじいちゃんとおばあちゃんが、                    c0195365_9343573.jpg
はるばる群馬から遊びに来てくれました。

到着するやいなや、早く孫を抱っこしたくて
洗面所で手を洗うのを競ってます・・・・。

娘もうれしいのか一生懸命お話しようとしていて、
そんな姿に、おじいちゃんとおばあちゃんは
完全にメロメロ状態。 

2ヶ月ぶりだから、仕方ないですね・・・☆

いつも一緒に来る姉は、今回は仕事の都合で
来られず・・・・。 残念。


数日間ですが、たくさん孫と
触れ合ってもらえたらいいな~と思います。

明日はみんなでクリスマスパーティーをしま~す。
[PR]
by keyoco | 2009-12-23 19:26 | 家族