2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

旦那さんが海外出張から無事に帰ってきました。

今回はドイツとイギリスでした。

何が起こるか分からないこのご時世。

出張先がたとえ先進国であろうと、
送り出すときはなんとなく
戦地に送るような気分になってしまいます。

だから無事に帰ってくると、本当に心からホッとします。

さてさて一休みしたら、なにやらスーツケースを
ゴソゴソして、取り出してきたのはお土産☆ うふふ。

今回からは娘へのお土産も加わりました。



そのお土産とは・・・・


パンプキンシードオイル(私がお願いした)
モーツァルトの絵が描かれたチョコレート(これがおいしい☆)

c0195365_1659545.jpg
 


インテリア雑誌とアメリカの大衆紙「PEOPLE」 (笑)

c0195365_1725181.jpg



滞在したハンブルグのエコバッグとペーパーナプキン

c0195365_1742755.jpg



セールで安売りしていたジアンとヴィレロイ&ボッホのプレート

c0195365_1754297.jpg




そして娘には・・・・



(右上)H&M BABYの水色カーディガン ← 旦那さんがえらく気に入ったらしい・・・。
(左下)ZARA BABYのタイツとソックス
H&MとZARAにBABYシリーズがあるなんて知らなかった・・・。

c0195365_1774745.jpg


(左上) Hamley'sのおもちゃ
(下) ドイツのデパートで買ったワンピース

c0195365_17135522.jpg



旦那さんいわく、「ちゃんと仕事はしてきたよ!」 (笑)

一応彼の名誉の為に説明をしますと、
今回は午後に時間が空くことが多かったのと
ドイツは極寒で外を歩き回る気になれず、
ショッピングモールで過ごしたようです・・・・。

おつかれさまでした。
どうもありがとう☆
[PR]
by keyoco | 2010-01-31 22:33 | 家族