2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年のGWは・・・

今年のGWは私の実家に帰省しました。

私と娘は旦那さんより一足早く帰省。
母が東京駅まで迎えに来てくれて、久々に銀ブラをしました。

銀座懐かしいな~。

中学生や高校生だったころ、夏休みになると
母がよく銀座に連れてきてくれたものです。

東京で一人暮らししていたときも、
渋谷や新宿が好きな友人と違って、
一人銀座が好きでよく通っていたのです。

久しぶりの歩行者天国に、興奮ぎみの私。

そして、娘も7ヶ月にして銀座デビュー!
しかしほとんど夢の中でした・・・。


さてさて、GW本番が始まり旦那さんも合流。

1日くらい遠出したいねということで、
旦那さんのリクエストもあり、日光へ行って来ました。

私たち家族、両親、姉夫婦みんなで日帰りの旅。

日光東照宮をお参りしてきました。
ちなみに娘はやっぱり終始夢の中・・・。

c0195365_9452969.jpg


ランチは近くにある 「明治の館」 にて。

c0195365_946283.jpg


個室を用意して頂いたので、
のんびりと食事を取ることができました。


次の日は親戚も集まり、昨年三島で食べた
「うなよし」のうなぎを取り寄せて、
にぎやかな夕食会をしました。

久しぶりに食べたうなぎ。 
とっても美味しかったしボリューム満点でした。

他にも焼肉に連れて行ってもらったり、
かなり「食べすぎ」なGWでしたが、
娘もたくさんみんなに遊んでもらったし、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
[PR]
by keyoco | 2010-05-05 22:29 | 家族