2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

憧れのリネンで眠る

暑い夏の夜に、いかに快適に眠るか・・・・                
      
毎年のテーマでした。


ベッドのシーツは1年中綿素材を使っていたけど、
これを変えてみようか・・・・ということになり、
とうとう憧れのリネンを購入することに。

しかし、リネンって本当にピンキリ。

せっかく買うなら、長く使えるモノがいいと、
ヨーロッパ産のリネンを探していたけど高い高い!(汗)

そしてこだわりと妥協をの末、こちらで購入しました。
(購入時は期間限定のセールだったので、お得に買うことができたのです)

c0195365_1294394.jpg


いや~~満足です。

サラサラでとっても快適。


ちなみに日本と同様に湿気の多い夏を迎えるイタリアでは、
「夏にリネン」はお決まりなんだとか・・・。

我が家も「夏にリネン」でいきたいと思います。
[PR]
by keyoco | 2010-07-23 11:31 | 生活