2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日

また1つ歳をとりました。

今年から「おめでとう」とお祝いしてくれる人が
1人増えたので、うれしい限り。

出産を経て思うのは、今までは誕生日って
「自分がこの世に生まれた、おめでたい日」っていう
意識だったけれど、 実は「お母さんが一番頑張った日」でもあるんですよね。
なんだか母にも感謝したくなる日なのです。

さて、初めて家族3人になって迎えた誕生日。

今日は、マリンピアのアウトレットでショッピングを楽しんで、
帰りにケーキとピザとパエリアを買って、おうちでバースデーディナーをしました。

どうもありがとう☆

c0195365_20443652.jpg

[PR]
by keyoco | 2010-08-10 21:14 | 家族