2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋晴れとワイナリーを楽しむ

今日は秋晴れのいいお天気。

お弁当をもってピクニックに行こうということになり、
向かった先は 「神戸ワイナリー(農業公園)」

入場料も駐車場もタダだから
気軽に行けるのが嬉しい。

しかもアメリカに住んでいた頃、
たくさんのワイナリーがすぐ近くにあったせいか、
昔を思い出しながら1人でウキウキ。

「規模は小さいけど、またこの風景を見れるなんて・・・・」

c0195365_22563144.jpg



そしてレジャーシートを広げて自然に囲まれながら、
3人でおにぎりをほお張ったのでした。
あ~美味しかった~。


娘は芝生の上であんよの練習。
まだ手で引いてあげないと歩けないけど、
最近は私の両手を掴んで
「引っぱって~」と言わんばかりに
足踏みを始めます。

あともう少しだね☆

遊びつかれた娘は帰りの車で爆睡!


久しぶりにピクニックを楽しんだ1日でした。
[PR]
by keyoco | 2010-10-02 22:29 | 家族