2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚記念日

4回目の結婚記念日を迎えました。

毎年恒例の家族写真は先日撮りに行ってきました。

去年は娘もキョトンとしていて、あっという間に
撮影が済んだけれど、歩き始めた今年はそういうわけにいかず・・・・。

スタッフの方が、やれぬいぐるみだ、やれタンバリンだと
あれやこれや振りながら娘の気をカメラに向けるのに必死。

一瞬のスキでパシャパシャと写真を撮って
無事に終えることが出来ました。 ふぅ~~。


そんな1歳3ヶ月の娘。

めまぐるしい成長を見せてくれています。

いろんなしぐさや言葉を披露してくれるようになったけど、
実はこれ・・・・み~~んな私のマネ。

「よいしょ、よいしょ」

「え~と、う~んと」

うれしいような、トホホなような・・・。 ちょっと複雑です(笑)。

おもちゃの音楽を鳴らしては、
自分で手をたたいて踊ったり。

できるようになった後ずさりを
私に見せては誇らしげな顔をしたり。

そしてこの時期ならではの自己主張も強くなり、
時にはやれやれだったり。


でも、やっぱりこんなひとつひとつの成長に
いつも感動をもらっています。


来年の家族写真はどんな姿になっているのかな?
今から楽しみです。


そしてそして、いつも何かと支えてくれている主人に
感謝しつつ、これからも夫婦で力を合わせて
あたたかい家庭を築いていけるよう
頑張りたいと思います。

c0195365_8595656.jpg

[PR]
by keyoco | 2010-12-16 22:36 | 家族