2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

12月はバタバタと忙しく、2010年を締めくくる記事も
書くことが出来なかったけど、とにかく無事に
新しい年を迎えることができて良かったです。

とにかく無我夢中で育児に奮闘した2010年でしたが、
今年は少し自分の為の時間を増やしてみたいなと思っています。
って・・・できるのかな? 


さてさて年末年始は群馬の実家に帰省し、
にぎやかに楽しく過ごすことが出来ました。

私と娘はひと足早く25日から帰省。
主人は仕事納めしてからの合流です。

久しぶりに両親や姉夫婦、親戚と楽しんだクリスマスパーティ。

年末からは毎晩家族対抗マージャン大会。

元旦はニューイヤー駅伝を沿道から応援。

お雑煮、おせち料理、おしるこだってしっかり頂きました。


娘にとっては急に人が多くなったもんだから、
ちょっと戸惑ったのか、少し後追いが出てしまったけど、
それでもおじいちゃんやおばあちゃんと過ごす
お正月を彼女なりに楽しんでいたようです。


2011年も家族みんなが笑顔と幸せにあふれ、
健康で実り多き1年でありますように・・・・。



いえ、そういたしましょう!



c0195365_2371636.jpg
 
c0195365_238612.jpg

[PR]
by keyoco | 2011-01-08 22:31 | 生活