2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実家でのひととき

主人の出張に合わせて、私と娘は群馬へ里帰り。

みんな娘に会うのは久しぶり。
その成長の早さにビックリしていました。

滞在中は、伊香保グリーン牧場や軽井沢のアウトレットへ行ったり、
美味しい焼肉やうなぎを食べに行ったり、夜に娘を寝かしつけてから
姉と二人でワインとおいしいパスタを食べに行ったりと、
思いっきり満喫してきました!

c0195365_1455408.jpg



c0195365_145623100.jpg



c0195365_14572056.jpg



c0195365_14581568.jpg




娘も「おじいちゃん」「おばあちゃん」はもちろん、
親戚の名前もすぐに覚えて何度も呼ぶ姿には
私もびっくり。 成長したな~と思う瞬間です。


みんなにたくさん遊んでもらった娘も大満足。

色々とお世話になった10日間でした。(みんな、ありがとう。)


帰りは関東は快晴だったのに、関西はどしゃぶりの雨でびっくり。
もう、この大雨を見た瞬間にどっと疲れがでました。(汗)


明日は主人が出張から帰ってくるので、
私のスーツケースは片付けて、お部屋をきれいに掃除して
お迎えしたいと思います。
[PR]
by keyoco | 2011-10-14 22:34 | 家族