2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりな1日

昨夜、主人が無事に出張から帰ってきました。

1週間とは言っても、アメリカのにぎやかな大都市を2ヶ所も
行っていたので、かなり疲れたと思います。


今朝はパンケーキを焼いて、家族3人でゆっくり朝食を。


今日はどこも出かけず、のんびり家で過ごすことにしました。


娘のおやつにパンケーキミックスでドーナツを作ってみたり・・・・。
(バナナを入れてみました☆)

c0195365_14254870.jpg




夕食は「すき焼き」を食べながら、お互い1週間の出来事を報告したり・・・・。

c0195365_14262882.jpg





''充電''の一日でした。

また明日から頑張ります!!
[PR]
by keyoco | 2011-10-16 21:08 | 家族