2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洋ナシのタルト?

実家から洋ナシをもらったので、
洋ナシのタルトに初挑戦しました。

c0195365_2244422.jpg



といってもタルト生地ではなく、
買っておいた冷凍のパイ生地を使いました。

だから、洋ナシパイ??になるのでしょうか・・・・。


自分で言うのもなんですが、久しぶりの大成功です!!

あっ、見た目じゃなくて味が・・・・。


普段私がお菓子を作っても、そんなにおかわりをしない主人が、
「もう1つ食べたい・・・」とまで言ってくれました~。

娘も小さいカットをおやつにあげたら、一瞬でペロリ。

うれしかったわぁ~~☆


と、いうことで2012年もお菓子作りがんばりま~~す!
(あぁ、でも2人目産まれたら当分ムリそうね・・・)
[PR]
by keyoco | 2012-01-08 22:55 | スイーツ