人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠7ヶ月

妊娠7ヶ月に入りました。

私の通っている産婦人科は子供を診察室に連れて行くのが禁止で、
いつも診察中は主人に娘を見てもらっていたので、主人も
なかなかエコーの画像を一緒に見ることが出来ませんでした。


でもいろいろな意見があったのか、その産婦人科のキッズルームに
午前中だけ保育士さんがいてくれることになり、
今日は娘だけをキッズルームに預けて、主人もやっと・・・
おなかの赤ちゃんを見ることが出来ました。


妊娠7ヶ月_c0195365_21495362.jpg

こんなにくっきり見えるなんて。 早く会いたいな・・・。


「お父さんにも見られてる・・・」って思ったのか、
いつも以上におなかの赤ちゃんは元気に動いてました(笑)。


家事と育児に追われながらのマタニティ生活。
でも今のところ順調です。


妊娠中はトイレが近いのが、相変わらずのネック。
夜中も1~2回はトイレの為に起きています。
しかも横で寝ている娘からも色んな攻撃を受けるので、
慢性的な寝不足・・・・。 

はぁ~、キングベッドで1人で寝てみたい・・・・。


さて、少しずつ出産に向けての準備も始めていこうかな。
by keyoco | 2012-02-25 21:10 | マタニティ 2