人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句

2日から母が遊びに来ていました。

ということで滞在中は一緒にマリンピアのアウトレットに行ったり、
巻き寿司を作ってひなまつりをしたり、デパートに行ったり・・・・。

桃の節句_c0195365_21424748.jpg



おばあちゃんが来てくれて大はしゃぎの娘。
私もいい気分転換ができました。


ちなみに今年はきちんと雛人形を三段飾りを和室に飾りました。
娘には「おひなさまは見られるのが好きだから、見るだけにしようね。」と
一生懸命言い聞かせて・・・・(汗)。 今にも触りたそうな顔していましたけどね。


母がお土産に果山のケーキを買ってきてくれました。

桃の節句_c0195365_21414989.jpg



フルーツの下はババロアのようになってて、美味しかったな~。


夕食に美味しいパスタを作ってくれたり、娘と一緒にお風呂に入ってくれたり、
段々とお腹が重くなってきた私にとってはありがたかったです☆


ありがとうね~。 また遊びに来てね☆
by keyoco | 2012-03-06 21:32 | 家族