2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

USJに行ってきました

家族3人で過ごす時間もあとわずか。

2人目が産まれたら、また少しの間お出かけも難しくなりそうなので、
何か素敵な思い出を作れたらと思い、3人でUSJに行ってきました。

c0195365_221230100.jpg


c0195365_2213859.jpg


c0195365_2214286.jpg



ちょうど3日前に新エリア「ユニバーサルワンダーランド」がOPENしたばかり。
月曜の平日とはいえ、かなりの人ごみでアトラクションもみんな1時間以上まち・・・。


まぁ、娘が乗れるアトラクションなんて限られているし、妊婦である私も同じ・・・。
寒い中1時間以上もおとなしく並ぶわけがないので、アトラクションは早々と諦めました。
でもけっこうプレイエリアがあったので、娘は意外と楽しんでいたかな。


普段は見ることのない光景に、けっこう喜んでいた娘。
私たちも久々のテーマパークにかなりテンションが上がってました。
大音量の音楽がガンガン響いていたエリアでは、お腹の赤ちゃんも
さすがにビックリしたのか、大暴れ(笑)!


遊びつかれた娘は帰りの車で大爆睡!!


夕食は回転寿司でお寿司をたらふく食べて、
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
[PR]
by keyoco | 2012-03-19 22:58 | 家族