2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年を振り返って

もうすぐ2012年が終わろうとしています。

今年は息子が誕生し、家族が四人になりました。娘も最初は弟の存在に喜んだり戸惑ったり…。でもそうやってみんなで喜怒哀楽いっぱいの毎日を送りながら、段々と家族としての繋がりが強くなっていくんだなと思う一年でした。


来年はとうとう娘も幼稚園に入園。娘が幼稚園でどんな成長を見せてくれるか、そして息子と2人きりで過ごす時間。どちらもすごく楽しみです。

一段と笑顔が増えた我が家。


子供や主人に沢山支えられて過ごした2012年。


色々なことに感謝して、また新たな気持ちで2013年を迎えたいと思います。
[PR]
by keyoco | 2012-12-31 23:25 | 生活