2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2013年

明けましておめでとうございます。

今年もブログ「North hill の風」を宜しくお願いします。


実家での楽しいお正月もあっという間に終わり、すっかり通常の生活に戻りました。

c0195365_2148922.jpg


紅白見ながら家族で麻雀、おせちに、駅伝、親戚がみんな集まって楽しい食事会…。年末年始の恒例行事は一通り済ませました(笑)

食べて、食べて、食べまくって、体重計に怖くて乗れない(~_~;)

元旦から息子の離乳食を始め、さらに忙しさUP‼

そして3ヶ月後には娘の幼稚園も始まります。それまでは、娘と過ごす日々も大切にしていきたいです。

2013年も母として、妻として、そして1人の女性として、成長し輝いて行きたいなと思います。
[PR]
by keyoco | 2013-01-11 21:31 | 生活