人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子 1歳になりました

今日、息子が1歳のお誕生日を迎えました。


本当にあっと言う間で、まだまだ小さいままでいて…と思うことばかり。

お姉ちゃんとは明らかに行動範囲もパワーも違って、最近はハラハラすることが多くなったけど、甘えん坊ちゃんぶりも強くなって、満面の笑みで私に向かってハイハイしてくる姿や、顔をスリスリしてくる姿にとっても癒されてます。


お誕生日おめでとう。

これからもすくすく成長していってね。

そして改めて…私たち家族のもとに産まれてきてくれてありがとう。


一昨日、家族で一足早いハッピーバースデーをしたけれど、やっぱり誕生日当日に何も無いのもかわいそうだから…、カップケーキにロウソク刺して夕食の後にもう一度娘と一緒にバースデーソングを唄ってあげました(*^^*)

息子 1歳になりました_c0195365_21263673.jpg

by keyoco | 2013-06-11 22:57 | 育児 ー 息子