2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義父と食事へ

連休最終日は、本当は主人の実家へ新年の挨拶に伺う予定だったけど、義母が胃腸炎に感染してしまいキャンセルに。

しかし、義父は今日の為に仕事を休んでいたし、渡したかった旅行土産の賞味期限が迫ってたことから、三宮で一緒に食事をすることになりました。

in 東天紅。

c0195365_1624970.jpg

c0195365_16241089.jpg

c0195365_1624122.jpg



個室から眺める景色が最高でした‼︎


そうそう、三宮の地下街でまさかの群馬県PRブースを発見‼︎ 思わず駆け寄って「わたし、群馬出身なんですぅー」と興奮余って意味不明のアピール(笑)。
ブースの人達の苦笑いだってなんのその。やっぱり群馬という文字を見かけると嬉しいのよね。ちゃんとだるまさんをナデナデしてきましたよ(^_^;)

c0195365_16241435.jpg




さて、食事の後に私が愛して止まないローゲンマイヤーに立ち寄り義父がパンを山盛り買ってくれました。もう本当に嬉しかった〜。ありがとうございます。明日からの数日は至福の朝食タイムになること間違いなし‼︎


さぁ、連休も終わり。

明日から頑張ろう(^O^)/
[PR]
by keyoco | 2014-01-13 16:07 | 家族