人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちごもち

今日は、スーパーでアメリカ人に牛乳のことで質問されてから、意気統合してしまい15分くらい立ち話。

その後、ふらっと立ち寄ったユニクロで同じ幼稚園のママ友ちゃんにバッタリ会い、ここでも話が盛り上がり30分くらい立ち話…。


なんとも出会いが多い日。でも心地よい刺激になりました^_^

息子には退屈させてしまったね。ごめんね…。


さて、この時期になると最高に美味しいいちご大福が登場する。 群馬県高崎市の微笑庵で売られている、その名も「ちごもち」

ちごもち_c0195365_2122070.jpg


母が送ってくれました。

群馬産のやよいひめという大きなイチゴが丸ごと一個入っていて、もうこれを食べたら他のいちご大福は食べられない‼︎ってくらい本当に美味しい(^O^)

娘だっておやつにペロリ!


これをかぶりつく瞬間は、なんともいえない贅沢な気分になります(^o^)
by keyoco | 2014-01-21 21:06 | スイーツ