2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ファッション( 3 )

夏に向けて

GWの話ですが、娘の麦わら帽子を買いました。

c0195365_1338666.jpg



妊娠している頃、近所で麦わら帽子を被った
おんなの子がヨチヨチ歩いている姿を見かけて、
それがとっても可愛くて・・・それ以来、
自分の赤ちゃんが女の子だったら、
絶対に麦わら帽子を被せてあげたいな~と思っていました。

たまたまGAPに立ち寄ったら、
サイズぴったりの麦わら帽子に出会ってしまい
娘に被せたら「まぁ~~~」とそのままレジに直行(笑)。

お会計すると、なんとセール品だったことが判明!!
半額近くで購入出来て、心の中で「きゃぁーーー☆」と
叫んでしまいました。

下の洋服は一緒に買い物に行った姉が
一目ぼれしてしまい、娘にプレゼントしてくれました。
ありがとうね☆


ちなみに麦わら帽子を娘に被せてみると・・・・・

一生懸命取り外そうとしています・・・。(泣)
[PR]
by keyoco | 2010-06-03 13:06 | ファッション

アメリカから届きました

アメリカに住んでいたときのルームメイトだったジャッキーから、
娘宛てにプレゼントが届きました。

c0195365_8593249.jpg


私のツボをよくご存知で・・・・・
あまりの可愛さにイチコロでした。

ちなみにジャッキーは50代の女性です。
息子を3人育て上げ、仕事もバリバリこなし
インテリアのセンスも抜群な、とても素敵な女性です。

アメリカでの生活は波乱万丈で、彼女の助けなしでは
乗り越えられなかっただろうな~とよく思います。

いつか娘を連れて、会いに行きたいな~と思ってます☆
[PR]
by keyoco | 2009-12-22 21:55 | ファッション

授乳服

やっと待ちに待った授乳服が届きました。

在庫が無いからと2週間くらい待ちました。

c0195365_20215995.jpg


まとめ買いセールをやっていたので、
思い切って色違い(他に白と黒)で3枚買っちゃいました。

この授乳服はパッドが入っているので、
1枚で着ることもできるし、モデルが着ている写真を
見た時にシルエットがキレイだったのが決め手でした。

これから寒くなるし、授乳中はお腹を出したくないので
これで授乳もスムーズに出来そうです☆
[PR]
by keyoco | 2009-11-01 20:19 | ファッション