2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GYMBOREEの子供服

c0195365_22541514.jpg

ハワイで娘の子供服を購入しました。


カハラモールのGYMBOREEにて。

色々な物がセールになってて、こちらのお洋服も破格でした。

Tシャツ2枚はセールでそれぞれ$4.99!

オレンジのバイクショーツはなんと$2.99でした!


ありえない値段です。どちらも70〜80%引きでした。


良いお買い物が出来ました☆
[PR]
by keyoco | 2011-07-29 22:54 | 育児

ただいま

昨日、無事帰国しました。

家族水入らずで過ごしたハワイでの時間は
本当に楽しくて、充実した旅でした。


ハワイでも朝のランニングが出来たし、
レンタカーを借りてドライブも出来たし、
パンケーキもたくさん食べたし、
素敵なハワイアンミュージックも聴けたし。

強いて言うなら、もう少しお買い物の時間が欲しかったけど・・・
子連れとなるとなかなかね・・・。

普段なかなか娘と一緒の時間が持てない主人は、
ここぞとばかりに娘にベッタリ。 
でも沢山面倒みてくれて、私もかなり助かりました。


今までもハワイは数回訪れているけど、
こんなに海とプールを満喫したのは初めてかもしれません。
でもそれがなんだかとても楽しくて楽しくて・・・。
娘がいてくれたお陰で、また新しいハワイの過ごし方を発見しました。


いっぱい遊んで、食べて、笑って・・・・。

素敵な思い出がまた1つ出来ました。


旅の思い出はまたのんびりとアップしていきます。



c0195365_8313824.jpg

[PR]
by keyoco | 2011-07-24 23:09 |

ディナー

c0195365_22203946.jpg

昨晩は「紅花オブ東京」でディナーをしました。


ここは思い出の詰まった場所なので、ハワイに来ると必ず訪れます。


シェフのパフォーマンスは娘も見てたけど、動作が早すぎてついていくのに必死そうでした(笑)。


おなかいっぱい☆

美味しかったです。
[PR]
by keyoco | 2011-07-21 18:20 |

ワイキキ

c0195365_17483080.jpg

昨日ホテルを移動しました。


今朝もハワイの風を感じながらのジョギングで、1日がスタート。


気持ちよく走って、気持ちよくおなかがすいて…、朝食をモリモリ食べてしまうので、この時点で走った分はチャラになっちゃうけど…。


ちなみに今朝は念願のエッグスンシングスへ。ふわふわパンケーキ美味しかった〜。


ワイキキのビーチでは大興奮の娘。

波がジャバーっと自分にぶつかってくるのが楽しかったみたい☆

娘の大はしゃぎぶりに周りの人までケラケラ笑ってました。

また明日も海で遊ぼうね☆
[PR]
by keyoco | 2011-07-21 17:48 |

ハワイに着きました。

c0195365_1720381.jpg

無事にハワイに到着しました〜。


6年ぶりのハワイ。

このオーシャンビューが、フライトで疲れた体を癒してくれます。


娘は8時間のフライトのうち、6時間寝てくれました。


ではこれからお散歩にでも行ってきま〜す。
[PR]
by keyoco | 2011-07-18 17:20 |

バケーション

c0195365_21113644.jpg

今、中部国際空港です。

そう、ワケあって、今回はこの空港から出発。


これから夏休みを利用して家族で旅行へ。

バケーション先はハワイです!


もう夜だし、娘が沢山寝てくれるといいんだけど…。


では、行ってきま〜す。
[PR]
by keyoco | 2011-07-17 21:11 |

娘のお風呂グッズ

c0195365_21375954.jpg

今日、ドラッグストアでお買い物していたら、こんなものを発見!


ずっと娘の体を洗う垢こすりやスポンジを探していたのです。

タオル地だからお肌に優しいし、何よりも娘がこれを見た瞬間に、「あっ、あ~んぱ~んマ~ン」と嬉しそうに反応したので、我が家のお風呂に仲間入りしました。


最近は毎日のように日焼け止めを塗ったり、汗もいっぱいかくので、これで洗ってさっぱりして欲しいなと…。


まぁ、当分は遊ばれそうだけど…(笑)
[PR]
by keyoco | 2011-07-13 21:37 | 育児

さっそく…

c0195365_1893440.jpg

おととい梅雨明けしました。

いよいよ夏本番です!


さてお庭で育てたトマト。


食べ頃になったので収穫してみました。

娘も一緒に毎日成長を見守ってきたので、
食べるのを楽しみにしてます。


ちなみにデルモンテのトマトなんです☆

今日の夕食にいただきます。
[PR]
by keyoco | 2011-07-10 18:09 | 生活