2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は朝起きたらこの冬2度目の銀世界。

子供達はやっぱり大興奮^_^

昨日娘のスノーブーツをちゃんと買っておいて良かった〜。早速大活躍してました。

c0195365_21435645.jpg



さて、主人は急用が出来てしまいこの雪の中、スノーブーツを履いて出掛けました(^_^;)


今夜は久しぶりにキムチ鍋をしようかと
張り切っていたけど、明日に延期。

気分を変えて、娘とピザを作って食べました。息子もモグモグ食べてたね。


c0195365_21435768.jpg




美味しかった^_^
[PR]
by keyoco | 2014-02-08 21:33 | 生活

キルフェボン

仕事で大阪に行ってた主人が、お土産にキルフェボンのケーキを買ってきてくれました。

c0195365_2133646.jpg


うぅ、嬉しすぎる〜(>_<)


とても大好きで東京にいた頃は、よくカフェにも行ったなぁ。


青春の味…。

やっぱり美味しかったぁ〜。
[PR]
by keyoco | 2014-02-06 22:28 | スイーツ