2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日

今年もこの日が来ました。

c0195365_2212481.jpg



主人と子供達がお誕生日のお祝いしてくれました(*^^*)


30代も折り返し地点になりましたが、こうやって毎日幸せな生活が出来ているのは、紛れもなく主人と子供達のおかげです。

いつも、ありがとう…(^O^)/

妻として、母として、一人の女性として、今年も自分磨きを頑張りますっ‼
[PR]
# by keyoco | 2013-08-10 22:02 | 家族

ハワイ旅行 2013

あっと言う間に楽しい旅行も終わってしまいました。

2年ぶりに訪れたハワイ。今回は息子も加わって、家族4人で一段とにぎやかな、そしてドタバタな8日間の旅となりました。

今回は初めてコンドミニアムに滞在。ワイキキビーチ沿いにあるワイキキショアです。 ラッキーなことに最上階のお部屋になり、毎日素晴らしい景色を楽しむことが出来ました。

c0195365_2335619.jpg



今までの経験から、とにかく食事はお部屋でとりたい…でも美味しい物も食べたいということで、テイクアウトを徹底活用‼ ガーリックシュリンプにアサイーボウル、近くにある人気のイタリアンレストラン「アランチーノ」だって、しっかり堪能しました〜。

c0195365_2344894.jpg

c0195365_2344942.jpg

c0195365_234502.jpg

c0195365_2345095.jpg

c0195365_2345143.jpg



それから、お部屋に冷凍庫があるから、ベン&ジェリーのアイスクリームも…。

c0195365_2345193.jpg


美味しかった〜(*^^*)


一日だけレンタカーを借りて、絶対欠かせないターゲットへ行ったり、アウラニディズニーリゾートでランチもしました。

c0195365_2345298.jpg

c0195365_2345327.jpg



朝はワイキキビーチ周辺やアラワイ運河周辺をランニング。 やっぱりハワイでのランニングは気持ちいい!

c0195365_2345728.jpg

c0195365_2345768.jpg




あとは、思いっきりビーチを楽しみました。娘は大はしゃぎ‼

c0195365_2345531.jpg

c0195365_2345581.jpg



部屋から見えるサンセットも綺麗でした。

c0195365_2345676.jpg



お部屋で夕食を食べた後は、ワイキキの街を散歩しながら、アイスクリームを食べに行ったのもいい思い出(^o^)

c0195365_2345688.jpg



しかし、旅行中に娘はずっと喉が痛いと言っていて、食事をするのも辛そうだったね…。どうやら娘も手足口病だったのではないかと、帰ってから診察してもらった時に言われました。発熱や手足に発疹が出なかった分、なかなか気づいてあげられなくて、かわいそうなことをしてしまいました。


子供が2人になったせいか、2年前より一段と大変だったけど…、だからこそ楽しかったこともたくさんあり、またまた素敵な思い出がひとつ増えました。


2年前に初めてハワイを訪れた主人はすっかりハワイ好きに…。今回もかなりエンジョイしてたな〜(笑)

また4人で必ず再訪したいなと改めて思いました。
[PR]
# by keyoco | 2013-08-01 22:17 |

朝ラン in Waikiki

c0195365_12271452.jpg



やっぱりハワイでのランニングは格別です。

不思議と持久力がつくのか…、いつもより長く走れます(笑)
[PR]
# by keyoco | 2013-07-23 12:23 |

シナモンロール

前から一度試してみたかったのがこちら。 缶をあけるとシナモンロールの生地が入っていて、カットしてオーブンで焼くだけ。


c0195365_18214483.jpg


簡単にシナモンロールの出来上がり。生地がふんわりで美味しい。

c0195365_18214585.jpg


アメリカではこういうのがスーパーにたくさんあるのに、日本には無いなぁ…。


こんなことが出来るのもコンドミニアムならではですね〜。
[PR]
# by keyoco | 2013-07-23 12:15 |

2日目

c0195365_18123016.jpg


いいお天気です。

午前中はビーチで大はしゃぎの娘。

息子は初めての海。こちらは大泣きです…。(笑)


朝食は主人がランニングがてらBOGARTSまで行って、アサイーボウルを買ってきてくれました。アサイーがたっぷりで美味しかった〜。

c0195365_18123189.jpg



2年前はパンケーキに夢中だったけど、今回はアサイーが気になります…。
[PR]
# by keyoco | 2013-07-22 15:07 |