人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了・・・

5月5日、今日でGWも終わりです。 あ、我が家では・・・・。

ダンナさんは明日から仕事なので、私も早起きします。

毎年GWは実家に帰ったり、家族が車で遊びに来てくれますが、
今年は「高速道路1000円」の大渋滞を懸念して、
「お互いそれぞれで、のんびりしましょう」ということになり、
家族も遊びに来るのを断念しました。

そこで、気づいたのですが
結婚してから夫婦2人きりでGWを過ごすのは初めて☆

微妙に新鮮でもあります・・・(笑)

GW後半はあいにくの天気だったので、
おまりお出かけはせず、お家でのんびり。

ダンナさんは、いつも仕事で忙しくて
週末以外はゆっくりお家で過ごせないので、
久しぶりに見る朝のワイドショーや夕方のニュースに
夢中になっていました・・・・。

来年のGWは家族3人になっているのかと思うと不思議。

どう過ごすのかな~~。 
by keyoco | 2009-05-05 22:30 | ひとりごと