人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWにむけて

今日はGWに帰省するにあたり
新幹線の切符を手配してきました。

平日のお昼なのに、新年度や新学期だからか
「みどりの窓口」は行列・・・。

しかし、私も負けじとベビーカーごと紛れ込みました。

だって、確実に希望の座席を確保したいからぁ~~。

赤ちゃんがいると、新幹線の座席ひとつにしても
気を配りたくなるものです。

ということで1月の経験を活かし
今回も多目的室のとなり車両で、
最後列の席をしっかり押さえました。

ふぅ~~。

しかし新幹線も決して安くないので、
マイレージ制度とか作ってくれないかなぁ~と
思う今日この頃です。
by keyoco | 2010-04-06 21:48 | ひとりごと