人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさい家めい

昨日仕事納めをした主人が今日群馬に来ます。
(私と娘はひと足早く帰省してます。)


今日は姉が娘を見てくれると言うので、お言葉に甘えてお願いし、
主人と東京で合流して表参道でランチしてきました。


二人で東京の街を歩くなんて何年ぶり?


ずっと気になっていたレストラン「やさい家めい」でランチをしてきました。


こだわって作られた野菜はどれも新鮮で、
そのうまみがふんだんに生かされたお料理は、
本当に美味しかったです。しかもヘルシーなのが嬉しい。


やさい家めい_c0195365_9171762.jpg

やさい家めい_c0195365_9171747.jpg

やさい家めい_c0195365_9171799.jpg




新鮮野菜のバーニャカウダは、スーパーでなかなか手に入らない野菜が盛りだくさん。
しかもみずみずしくて、素材本来の甘みがあってとても美味しかったです。


その他に私は野菜ナムルのちらし寿司、主人は新鮮野菜のカレーを頂きました。

ちらし寿司はそのアイデアと美味しさに感動、
主人のカレーも決して野菜の美味しさ消さないような
絶妙な味わいでこちらも感動。


短い時間だったけど、久々に東京で
ランチをすることが出来て良かったです。


しかし東京駅は帰省ラッシュでものすごい人ごみでした〜。
by keyoco | 2011-12-29 22:17 | グルメ