人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月に女の子を出産。2012年6月には男の子を出産。日々のちいさな発見や出来事を紹介していきます。


by keyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のおやつは…

もっぱらこれっ‼

かき氷です。


最近のおやつは…_c0195365_14482320.jpg




お昼寝で汗だくになった娘も、冷たいかき氷を食べてクールダウン☆

ちなみにこのかき氷の機械は実家からもらってきました~。電動だからラクチン。

私は抹茶シロップをかけるのが好き。


夏はこれに限りますね(^o^)




ところで主人は今日と明日が休暇でプチ夏休み。普段あまり一緒に過ごせない娘に何かしてやりたいと、2人で動物園へいってきました。

帰ってきた2人の顔はとても充実した表情でした。良かったね。

帰りに「おかあさんにおみやげを買う」ということになったらしく、パン屋さんでこちらを買ってきてくれました。

最近のおやつは…_c0195365_14482496.jpg



なんでも、じぶんで「これください」と言って、お金も自分で渡して、パンもきちんと店員さんから受け取ったのだとか。

まだまだ手こずる二歳児ちゃんだけど、きちんと成長しているんだよね。

とても嬉しかったです。

おやつに私と主人と娘で分けてたべました。

ありがとうね☆
by keyoco | 2012-07-23 22:31 | スイーツ